『アロマのある生活』

こんにちは、はじめまして。

僕がアロマテラピーに興味を持ったのは、
職場のパートさんに教えてもらったのがきっかけでした。

最初はアロマって香水と同じ様なものだろうと思っていました。
「匂いがする液体」程度の認識でした。

しかし、興味本位で調べてみると、その奥深さに惹かれました。

アロマテラピーって言うのは、花や植物から抽出した精油と呼ばれる
芳香物質を用いて行う香りの療法と言えるものです。

処方された薬のような即効性や強い作用は期待できないかもしれません。
しかし、人間が初めから持っている、自然治癒力をひきだしてくれ、
穏やかに、爽やかに今の生活スタイルにと入れる事が可能です。

注意しなければならない点も多少ありますが、
間違いなく私たちの生活に癒しを与えてくれる物になるででしょう。

ゆっくりでもかまいません、更新も多分ゆっくりです(笑。
一緒に『アロマのある生活』始めてみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|『アロマテラピーとストレス』 ブログトップ
広告スペース
Copyright © アロマ生活通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。